院内改修工事 [2026.03.10] 院内改修工事を計画しています 主な目的はプライバシーに配慮した診察空間を造ることと、第2診察室を新設することです。 患者様により快適に診察を受けていただけるよう、また二つの診察室を駆使して待ち時間の少ない効率歴な診察が提供できるように計画しています ゴールデンウィーク中の工事を予定しており、4月29日より5月6日まで休診させて頂きます ご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願い申し上げます 前の記事へ次の記事へ